いちき串木野−炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平



どうも、マツオです。

『炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平』さんのランチが美味しすぎたので紹介します。

お店について

いちき串木野市別府にあるは『炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平』さん。
お肉は鹿児島県産の黒牛と黒豚を使用しています。

国道3号線沿いにあるので、場所はわかりやすいです。
駐車場は隣接しているラーメン屋さんと共用。
どちらも人気店なので、早めに行かないと空いてないことも…。
今回ぼくは、開店時間の11時に到着したのですぐに車を停めることができました。

ランチメニュー

ハンバーグが大好きなぼくは、黒平ハンバーグセットを注文。
注文の際に、サイズ・焼き加減・ソースを以下から選択しました。
サイズ:150グラムまたは200グラム
焼き加減:ミディアムまたはウェルダン
ソース:特製ガーリックソース、特製デミグラスソース、特製ジャポネソース

こちらが黒平ハンバーグセット(1600円)。
200グラム、ウェルダン、特製デミグラスソースです。

黒平さんのハンバーグはひとつひとつ手捏ねで成形し、炭火でじっくり焼き上げています。
お肉のウマミがぎっしりつまったハンバーグで、めちゃくちゃおいしい。
ハンバーク好きな方ならぜったい1度は食べてもらいたい!

ランチメニューにはご飯、お味噌汁、サラダがつきます。
食べ終わるとかなりお腹いっぱいに近い感じでした。
女性やお子さんは150グラムのハンバーグがちょうどいいかもしれません。
ガッツリ食べたいって方は絶対に200グラムをオススメします。

まとめ

ということで、今回は『炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平』さんをご紹介しました。
今度はステーキを食べにまた行こうと思っています。

最初は、ランチにしては少し高めかなと思っていました。
でも実際食べてみると大満足でこのクオリティならと、逆にお得にさえ感じました。
気になった方は、ドライブついでにぜひ行ってみてください。
それでは、また。

店名/炭火焼工房 ハンバーグ・ステーキ 黒平
住所/鹿児島県いちき串木野市別府4285
電話番号0996-32-9681
営業時間/昼11:00〜15:00 夜17:00〜22:00
ホームページ/http://www.a-misono.com/shop/steak-hamburger-kurohei/
※メニューや営業時間は時期により異なる場合があります。ご了承ください。