SEA BREEZEスーパークールボディーシャンプー 爽快感がクセになる!



どうも、マツオです。

僕の住む鹿児島は、南国というだけあってアツい!
汗っかきな僕は、毎日汗だくです。

汗をかいたあとはお風呂に入ってスッキリするのが1番!
ただこの時期は、お風呂に入ってもすぐ汗をかいちゃいますよね。

というわけで、少しでもお風呂上がりに汗を抑えてスッキリしたい方には
この『SEA BREEZE スーパークールボディーシャンプー』がオススメです。

僕も実際1ヶ月半くらい使っているのですが、かなり気に入ってます。

ボディーシャンプーの概要

内容量/600ml
超クールな使い心地で爽快に洗い上げ、全身にヒンヤリ感が続くボディシャンプー。

ボディーシャンプーの使用感

とにかくスーッとします!
爽快成分のメントールが入っているので洗ってるそばから、スーッとしてきます。
このスーッとしたひんやり感が暑いこの時期にはクセになります。
泡立ちもよく、洗い上がりはさっぱりとしてます。

そして、お風呂上がりにクーラーの効いた部屋に入るのが最高です。
かなりひんやりして気持ちがいいし、汗がひくのも早い気がします。

容量も多く、ひとり暮らしの僕が少し贅沢に使ってもこの夏は買い足さなくても大丈夫そうです。

まとめ

ボディーシャンプーがオススメな方

・お風呂上がりに汗をかくのが嫌な方。
・さっぱりとした洗い上がりが好みな方。
・とにかくスーッとした爽快感が好きな方、試してみたい方(笑)。

メントールのスーッとした感じが苦手な方にはオススメしません。
あと、このボディーシャンプーはかなりスーッとするので冬は使わないほうがいいと思います。
お風呂上がりに凍えそう・・・


今回は『SEA BREEZE スーパークールボディーシャンプー』をご紹介しました。
気になった方はぜひ試してみてくださ。
まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう!

それでは、また。